人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工作室


材料はガムテープだけの、かわいくて簡単で丈夫なかばんをつくっています。
by craftroom

名刺入れをデコる。

無印良品で売ってる名刺入れ。
名刺入れをデコる。_f0198682_18362410.jpg

シンプルでかわいいですが、
たまにあきませんか?



思いついて、ガムテープでデコってみました。
粘着性が強いので、しばらく使ってもはがれたりはしません。
でも、デコに飽きたらはがせば、元通りになるので、同じ名刺入れで
何パターンもデコれてたのしいです。
そんな適当な感じのガムテープがわたしはすきです。

ピンクのガムテープをぺたっとはりました。
名刺入れをデコる。_f0198682_18373332.jpg


細く切って、イエローとシルバーのガムテープで構成。
中学のときにこういう空間構成を美術の授業でやったのを思い出しました。
名刺入れをデコる。_f0198682_18375376.jpg

名刺入れをデコる。_f0198682_18381118.jpg


白い名刺入れON白ガムテ。質感勝負なので、うろこっぽくしてみました。
現在私の名刺入れはこの状態です。
名刺入れをデコる。_f0198682_18382963.jpg

名刺入れをデコる。_f0198682_18385682.jpg

by craftroom | 2008-11-01 18:42 | ガムテープで小物
<< 週末はガムテープ教室。 ガムテープハンドバッグの仕上げ。 >>


検索
タグ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧