人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工作室


材料はガムテープだけの、かわいくて簡単で丈夫なかばんをつくっています。
by craftroom

ガムテ教室ニュウス/12月

今回も沢山おあつまりいただき、ありがとうございます。
15人ほど集まっていただきました。
わたくし、牡蠣にあたりまして、先週末は救急車に乗ったという
体調不良だったのですが、愉しくすごさせていただきました。

作業中は、しーんとしてます(笑)。
たまに、お互いの作っているバッグのデザインをみて、
「おおっ」とか「かわいいー」とか。
ガムテ教室ニュウス/12月_f0198682_5134235.jpg


手にもバリバリテープを張りながら力作を製作中。すごい。
ガムテ教室ニュウス/12月_f0198682_515031.jpg


すでに五回目ぐらいの開催となりますが、
カバン、作れなかった人がこれまで一人もいない、
というのがすごいなと思います。
それだけ、簡単だ、ということですね。
生徒さんのカバン一部です。
ガムテ教室ニュウス/12月_f0198682_5135986.jpg

ガムテ教室ニュウス/12月_f0198682_5142279.jpg

ガムテ教室ニュウス/12月_f0198682_5144482.jpg

ガムテ教室ニュウス/12月_f0198682_5162474.jpg


今回は、カッターワークもやりました。名刺入れを作りました。
ガムテ教室ニュウス/12月_f0198682_5195099.jpg

ガムテ教室ニュウス/12月_f0198682_520670.jpg

ガムテ教室ニュウス/12月_f0198682_5204138.jpg

カウントの仕方もありますが、こちらも工程が十ぐらいなので、簡単です。

(生徒さんの了承を得て、顔写真をのせさせていただいています。
ご協力ありがとうございます)

来月も開催の予定です。こちらで日時を告知しますので、ご興味ある方は
nksmasmあっとgmail.com
までコンタクトをとってみてください。
by craftroom | 2008-12-21 05:24 | 教室ニュウス
<< ガラスのお鍋でお米を炊く。 ガムテープでクリスマスっぽいモビール >>


検索
タグ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧