工作室


材料はガムテープだけの、かわいくて簡単で丈夫なかばんをつくっています。
by craftroom

ガムテ教室ニュウス

この前の日曜日、ガムテープ教室をしました。
集合写真などをとりました。のでご覧ください。

半分ぐらいの生徒さんが、初めて参加でしたが、
皆さん思い思いのガムテバッグを作っていて楽しそうでした。
皆さんブログの写真掲載、OKくださりありがとうございます。
f0198682_0225026.jpg


今回最年少参加者(1歳の女の子!)
f0198682_0232042.jpg


ところで集合写真で背後霊のようにうつっている男性、
このひと、ガムテープすごいです。
いま、中級クラスをもってもらっているGAGさん。
みんな鞄を作っているのになんだか一人気合いの入ったなにかを
黙々とつくっていました。

f0198682_0234710.jpg



一部を、コースターに流用しました。
こちらも、いずれ、作り方をUPします。
f0198682_0244690.jpg

f0198682_025349.jpg

なかなかよい出来!

更新が遅れに遅れ、すみません。
12月半ば頃まではこのペースが手一杯ですが、みなさま
どうかおつきあいのほどを・・・。

基本のガムテープの作り方はこちらです↓

バックナンバー
◇1◇ガムテープハンドバッグの作り方その1裏地
◇2◇ガムテープハンドバッグの作り方その2底をつける
◇3◇ガムテープハンドバッグの作り方その3持ち手をつける
◇4◇ガムテープハンドバッグの作り方その4表面作り

ご参考に、カラーのガムテープ(布製)のショップサイトはこちらです。

カラー布テープ  50mm×25m 1巻入り 12色
[PR]
by craftroom | 2008-11-20 00:28 | 教室ニュウス
<< 更新ができずすみませんでした。 ねぎさん >>


検索
タグ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧